Picnic in the room

シートを敷いてワインで乾杯

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の週末(3)

6月17日(土) ひとつの壁を越える日で、だいぶほっとした気分で24時を迎えた。 何かフィジカル面で試練のようなものを与えられたとき、サバンナに住む動物たちに思いを馳せるようにしている。 彼らは常に敵に狙われる過酷な環境でも悠々と暮らしている(よ…

6月12日 週の日記

6月12日(月) 朝から、初対面MTG。ずっとご一緒したいと思っていた方で、個人的に「こうなりたい」と思う一面がたくさんある人物でもあるので、わ〜、緊張した! 8月に面白い企画を公開できそうです。がんばるぞ。 6月13日(火) 今日は年に一度の「梅仕事…

6月の週末(2)

6月10日(土) GARDEN AUX PARADISへ。那須から外れた田舎の広大な土地を活用して、オーガニックの香水ブランドが工房とGARDENを作ったのだ。 お食事がとっても良いお味なのにお手頃価格で驚いた。自然あふれるGARDENを、母と花の名前を当てながら歩いた。ス…

6月5日 週の日記

6月5日(月) 体調が芳しくないので、近所の総合病院へ。紹介状のない初診ということで、大金が飛ぶ。でも、何もなしと言っていただき安心できたので、よし◎ 惚れ惚れしちゃう文章とはどんなものだろうと考えてみた。考えてみたところ、一番最初に、つちや温…

6月の週末(1)

6月13日(土) 地元のお寺で、母と、母が指揮をとる合唱団の発表会。 老師がスカウト(?)した後継者の方がかなり実行力があり、お寺で音楽フェスを開催したいというのが今回の企画だそう。 風光明媚な場所で、キツツキや風の音、川のせせらぎもBGMになって…