Picnic in the room

シートを敷いてワインで乾杯

4月の週末(3)

4月15日(土)

Coachellaが始まった!

転換中に録画が流れた、DOMi & JD BECKというデュオがよかった。広いステージの真ん中で、キュートなキーボ・ドミと、美男子のドラム・JD BECKがキュッと向かい合って演奏する。超絶技巧の音を浴びるのが気持ちいい。5月に来日するらしいです。

youtu.be


Gorillazを観ながら大掃除。むかしひとりでFUJIに行ったとき、大雨で帰れなくなって友達の部屋に泊めてもらった。そのひとがGorillaz好きだったのを思い出して連絡した。

FKJは言わずもがな格好いい。総じてセットが豪華でたまげる。Coachella、どれもワンマンみたい。

 

夜、ラブリーのんぴーとごはん。うつらうつらのあとに、bar bossa。嬉しくびっくりするニュースがあって、何回も乾杯した。

 

4月16日(日)

体調を崩して、あいちゃんとサンドイッチを食べる予定を延期にしてもらった。

病院で抗原検査をして(陰性)、1日パジャマで過ごす。遅ればせながらの『初恋』と、天童で開催されている『人間将棋』、昨日に続きCoachellaを行ったり来たり。朝のHiatus Kaiyoteが最高だった。

キウイ、りんご、くったくたに煮たうどんと梅干しを食べた。頼む、明日は治っていますように。